MARUMEMU blog

もうすぐ40代男子がAfterコロナで楽しく生きていけるようにブログ始めました。

今日は”3月9日”

特に意味はないのですが、

今日は良くこの曲を耳にしましたので改めてMVを見てました。

いつも通りではない今年でも卒業、旅立ちの季節になりました。

新しい生活が良いものになることを願っています。


レミオロメン - 3月9日

そういう自分は今日も明日も、来月も同じような生活をしていると思います。

 

Amazon プライム会員なら全部Amazon Musicで無料で聴くことができます。

   

 

ご購読ありがとうございました。


© 2021 MARUMEMU All Rights Reserved. / TOP / PRIVACY POLICY